「地域、組織、業種を超えた個人のネットワーク」により分析技術を活用し豊かな未来の実現をめざす

検査分析士会員サイト会員ページENGLISH

教育研修支援

顧客の要望に応じて講師を派遣して貴社内で講習会やセミナーの実施を受託します。目安となるようにプログラムは3つの基本プログラムから構成されています。

 Ⅰ.各プログラムの内容

1.研修受託プログラム

  ご依頼先から研修の意図、研修目的等をお聞きして、一括して教育・研修を引き受けます。原則として研修は貴社内で実施し、研修プログラムの計画から講師の手配、テキストの準備、会の運営まで引き受けます。原則として組織内でのテキストの再利用は認めます。

 2.講座受託プログラム

  ご依頼先の講座のテーマにあう講師を選定し、テキスト等の準備をします。講座は原則として貴社内で実施します。テキストの再利用については原則として組織内は認めます。

 3.講師派遣プログラム

  ご依頼先の講座のテーマに沿って講師を選定して派遣します。講師への講演依頼と当日のテキスト原稿作成の依頼をします。会場の手配、講座のテキスト等の準備は貴社にて行います。テキストの再利用については原則として組織内は認めます。

Ⅱ.受託の条件

1.参加人数 

 1名から引き受けます。

2.講習会のテーマ 

 当法人で実施している講習会や通信講座のテーマの他、機器分析に関する内容のテーマであれば、受託が可能です。

申込は 相談シート より

 

 

一覧へ